トップページ 〉 お客様の声 〉ラバーズ様 
卒業旅行   2018年3月出発 / プーケット  新潟大学 ラバーズ 様



私たちの行ったタイ、プーケット島は素晴らしいところでした。 プーケット島での象乗り体験やタイ式マッサージ、象の華麗なショーを見ることができた『プーケットファンタシー』、ピピ島でシュノーケリングなど、毎日イベントがあり、とても充実していた日々です。 ちょっとした空き時間には、繁華街に繰り出して買い物したり、ホテル近くのビーチに行ったりと、休む暇もなく遊び尽くすことができました。 プーケット島の雰囲気や楽しさを写真で伝えきれないのがとても残念なくらいです。 また、プーケット島はリゾート地としてもとても良いところなんですが、意外に驚いたのはタイ料理も美味しかったことです。 旅行前はパクチーや辛いものが苦手な人がいたのでタイ料理に不安を感じていたのですが、旅行中はそんなことも忘れておいしい料理を食べていました。 そして、いざ最終日となると、みんな「帰りたくない」「もう少しいたい」と言うくらい楽しい旅行になっていました。 プーケット島はとても魅力的で、楽しく、ご飯も美味しいので、オススメの旅行先です。 最後に、コスモツーリストさん、担当してくださった不二崎さんのおかげで一生の思い出となる卒業旅行となりました。ありがとうございます。

象乗りなど日本では体験できない体験やおいしいタイ料理を満喫されたとのこと、みなさんの一生忘れられない思い出になりましたね!海のあまりのきれいさに私も行きたくなっちゃいました(笑)多少なりともお手伝いできたこと嬉しく思います。みなさんのこれからのますますのご活躍応援しています。(担当:不二崎)