トップページ 〉 お客様の声 〉ラバーズ様 
卒業旅行   2017年3月出発 / バリ  新潟大学 ラバーズ 様



12人でのバリ旅行、ほんと最高でした!料理に海に街並みにバリの人達に、思い出しただけでまだワクワクしてきちゃいます。笑 ナシゴレンといったインドネシア料理はどれもめちゃめちゃおいしかったし、フルーツジュースが甘くて格別!この旅行は全6日間のツアーだったのですが、バリの街並みを散策して、人生初のスキューバダイビングをして、浜辺でバーベキュー、プールサイドでビールを飲んで、スパで身体を癒して、もう遊びきりました!バリの人はみんな素敵で、行ったら絶対に好きになるはず。将来はバリに住もうかな。笑 コスモツーリストさん(特に田辺さん)には、プランの相談から旅行のアドバイスまで、親切にしていただき心強かったです!いろんなわがままを聞いていただき感謝しています。おかげで忘れられない旅ができました。卒業生12人全員での旅行はこの卒業旅行くらいかもしれません。そんな学生最後の旅行で最高の思い出を作ることができました。本当にありがとうございました。

ラバーズ様!素敵なお写真、ありがとうございます! 当初はセブ島?バリ島5日間?と色々検討しましたが、結果バリ島6日間にして正解でしたね。ゆっくりバリ島を楽しんでいただけたようで写真をみて安心しました。
12名という大所帯で海外旅行。。。この先なかなかないと思います。4年間の学生生活を共に過ごしてきた仲間との最高の思い出作り。そのお手伝いができたことは私にとって本当に幸せなことだと実感しています。こちらこそありがとうございました♪
幹事をしてくれた藤本君。忙しい中、色々な手続きを代表してやってくれました。こうして卒業旅行が大成功に終わったのも幹事さんのがんばりとみなさんのチームワークがあってこそだと思います。
後輩のみなさんにも是非この楽しさと感動を味わってもらいたいですね! 社会人になっても時間があればコスモツーリストに遊びに来てくださいね♪(担当:田辺)